8169128 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

耳(ミミ)とチャッピの布団

耳(ミミ)とチャッピの布団

子供(ネコ)たちのスナップ写真

1 1_2
なんか子供の写真で年賀状を送りつけてるみたいで面映いですが...こんなんでもいやされれば幸いです。
ケータイと出来の悪いデジカメで撮ってますので画質はカンベンしてください。
先ずはポートレートもどきから...(チャッピ1枚しか撮れてなくてごめんね)
1512
1314

あくび「ミミちゃん」→「チャッピくん」→「ミミちゃん」と連鎖
akubi

sleep_mimi_1ミミちゃんの寝姿×3
この3枚は日記に掲載した写真です。チョットお気に入りなんで、こっちに載せてます。
sleep_mimi_2sleep_mimi_3
ミミちゃんが家にきた頃
ミミちゃんはネコ好きの方から生まれてすぐの頃いただきました。
このときはチャッピと比べて、まだこんなに小さかったのに、今はけっこうな体格をしています(なんせよく食べるので)。
このスナップは妻の作品です。
2

外に興味津々ポーズ
ふたりともベランダに出たがりますが目的は各々別です。
ミミは単純に外の空気を吸い込んでリラックスしたい系。
チャッピはベランダの植木用に置いてある、バケツの水が飲みたい系。だから水のみが終わったら、とっとと部屋に戻ってきます。 ミミがベランダに出たときは目が離せません。一瞬のうちにベランダ伝いで隣の家に逃亡。過去3回捜索願いがだされました。
6

ミミちゃん3連発
8

もぐり込むネコ
このひとは妻がふとん敷くと、中にもぐり込んで先におやみになられます。
ミミちゃんも本当はふとんに入りたいのですが、いってみるといつも後の祭。しかたなく放浪しています。
この写真はダウンベストにもぐり込んだ図です。
9

陽だまりのなかで...
めずらしく仲良くおやすみになってます。
ミミが寝ていてもチャッピは一緒に寝ませんが、逆にミミはチャッピにくっつき虫。
たいていチャッピがうっとうしがって、どっかに移動してしまいます。
この写真のあともミミがチャッピに急接近!で、いつも通りの展開となりました。
チャッピは生まれつき癲癇の持病を持っています。
繰り返し発作をおこしたときは、もうダメかと何度も覚悟したほど、ひどい痙攣でした。
幸いよいドクターとめぐり合えて、今は発作をおこすこともなくなりましたが、毎日の薬はかかせません。
11


© Rakuten Group, Inc.